未分類

【未分類】ブログを「はてなブログ」から「WordPress」に移動。写真ブログもWordPressで!

初投稿です。写真ブログも「WordPress」でやっていくことにしました。はてなブログもいいかな?と思ったけど、やっぱり機能面で不満を感じてしまったので。WordPressでのプラグインの自由度の高さを選びました。

WordPressは自由度が高くていい、特にプラグイン

やっぱり自由度が高いインターフェースはいいですね。

WordPressは外見とか準備がひと手間ですが、逆に自分の好きなように作り上げていく楽しさがあります。

旧ブログにも動線を作って、写真ライフのアウトプットをこのブログで徹底的にやり尽くしたいと思います(^o^)

写真ブログ、最初の一枚は、

「小江戸川越 時の鐘」

です。

朝散歩で撮影しました。

地元のシンボルということで。


コスプレ写真ランキング
  • この記事を書いた人

takemako

1979年生まれ。 週末はカメラを持って散歩が趣味。 2019年になってポートレート撮影の良さがわかり始める。

-未分類

Copyright© タケマコフォト , 2024 All Rights Reserved.