閉店|川越駅|ラーメンビリー川越店|4月29日に閉店!移転を検討中
takemako1999@gmail.com
川越・比企郡ナビ
どうも川越住民のタケイです。
ショックですが、閉店情報です。
30年にわたって市民に愛されてきた「てんこもりラーメン」が6月30日で閉店することになりました。
6月に入ってお店の入口に以下のようなはり紙がされています。

閉店理由には運営体制を見直した結果の閉店と書いてありました。
具体的な理由は計り知れないところがありますが、昨今の物価や人件費の上昇などが原因でしょうか。。。
てんこもりラーメンさんもずいぶんと値上げされておりました。
子どもも学割ラーメンが大好きでしょっちゅう通っていた思い出のお店です。
閉店してしまうのは本当に悲しい。
執筆時点では、あと4日ほど営業があります。
思い入れのある方は是非足を運んでみてください。
以下、6月24日の様子と値段表です。

