「美味しいところ」 一覧

美味しいところ 美味しい川越

[美味しい川越]日本亭 石原町店 のりから弁当580円 デカイからあげが魅力

先週末の昼食は子供がでかい唐揚げが食べたい!というので、でかいからあげでちょっと有名な?日本亭のお弁当を買ってきました。 ...

ラーメン 美味しいところ 美味しい川越

[美味しい川越のご飯]立川マシマシ マシライス750円 甘辛い豚肉そぼろが美味でした

久しぶりに川越市内で食事しました(汗)。今回食べたのは二郎インスパイア系のラーメン屋さん「立川マシマシ」さん。メインはラ ...

ラーメン 美味しいところ 美味しい川越

[美味しい川越]立川マシマシ8号店 本川越 中ラーメン750円 

久しぶりに川越ネタで更新です。最近本川越駅前にできた二郎インスパイアのラーメン屋さんに行ってきました。 にほんブログ村

ラーメン 美味しいところ 美味しい川越

[美味しい川越]奥原流 久楽 合わせ味噌ラーメン850円 甘めのオーソドックス味噌ラーメン

週末にクレアモール内にオープンした北海道味噌ラーメンのお店「奥原流 久楽 」にいってきました。 にほんブログ村

うどん(そば) 美味しいところ 美味しい川越

【おいしい川越】武蔵野うどん 真打 肉汁つけうどん並720円。天ぷらがうまい。

254号近くにある武蔵野うどん屋さんです。昼間のみ営業しているお店で結構な繁盛店です。 にほんブログ村

ラーメン 美味しいところ 美味しい川越

【おいしい川越】メガガンジャ 川越醤油つけ麺 830円

おいしい川越のスポット紹介です。今回は「メガガンジャ」。川越醤油つけ麺(830円)を食べきました。 にほんブログ村

パスタとピザ 美味しいところ 美味しい川越

【川越のスパゲティ】ジョリーパスタ 日替わりパスタ+ドリンクパー730円 サイゼリヤの上位互換な店。

家族で行ってきました。すき家グループが運営するイタリアンレストランです。 にほんブログ村

ラーメン 開店・閉店

【開店】ラーメン二郎が川越に進出。開店日は3月19日。場所は 川越市旭町。駅から徒歩20分くらい

2017/02/14   -ラーメン, 開店・閉店

驚きました。なんとラーメン二郎が川越市内にオープンするそうです!! にほんブログ村

寿司と和定食 美味しいところ 美味しい川越

【美味しい川越の鯛めし】えひめ宇和島海賊どんぶり 川越クレアモール店。ぶっかけ鯛飯780円。

ちょっと前に新橋(しんばし)の鯛(たい)樹で食べた鯛(たい)のぶっかけ飯のおいしさが忘れられず、「そういえばクレアモール ...

ラーメン 美味しいところ 美味しい川越

【美味しい川越のラーメン】天下一品本川越店が再オープン。こってり並は720円。

食事日記です。昨年突如閉店した天下一品本川越店。2017年めでたく再開店となったので早速行って来ました。 にほんブログ村

Copyright© 川越・比企郡街歩き , 2017 All Rights Reserved.